2013年2月24日日曜日

たまに練習する。


Google マップにいつも苦戦しています。
特にマイマップのあたりは毎度、ん?ん?ですね。

誰かと共有するには断然便利ですから
いざ!という時に、ササっ!と、使いたいものです。

やっぱ、日頃から遊びながら、いじらないと駄目ですね。

google周辺は拡張性が高い→自由度が高いのです。
そこにまだまだ、ついていけない自分がいるわけで。





より大きな地図で コスモス を表示


コスモス大好き☆ ピンクがコスモスです。


訓練にフォトショップとか、イラストレーターなども
勉強したかったのですが、かなわず~でした。
合間を見て試用版まどで勉強したいデス。



8 件のコメント:

  1. 貼り付けありがとうございます。

    阿南に抜ける旧道ですね

    しかし、いい練習になりましたね★

    返信削除
    返信
    1. おかげさまで、何とか地図貼れました。。。

      お菓子とかお酒とか、お手ごろなのでオススメです。

      パンも種類は少ないけどお安いです~。

      削除
    2. リニューアル…で、す、か


      う~ん、これだけは個人の主観ですから何とも言い難いのですが、僕から見れば前の方が良かったデス。

      淡いブルーは僕の目には心地よく映りました(*^^*)

      やはり蜘蛛は外せないのですね(泣)

      削除
    3. 蜘蛛きらいですか~~

      毎度せっせと働いているのに~~~。
      う。。。。。
      くもと~~~~。

      (かなり飲んでいるのできにしないでください。)

      削除
  2. わ~い。クモのそばにある「×」をクリックしてみました!!!
    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    いろいろ楽しんでいますね~。
    私もフォトショップやイラストレーターは勉強したかったです。

    返信削除
    返信
    1. ×を押すと、消えてしまうのですよ・・・(笑)

      勉強出来なかったものは少しづつでも
      やって行きたいと思ってます~。

      削除
  3. 久しぶりにブログを見ました。
    びっくり!!
    背景も変わってるし、更新もたくさんしてるし・・
    お仕事も・・・
    がんばってますね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      更新はぼちぼちです。

      ネット繋いで色々トライしましょう~~

      削除