2013年3月8日金曜日

今 週


昨日、職安から「ミニ面接会のお知らせ」が届いた。

そういえば、お知らせの郵送を希望をしていた。


明日は職安へ。

(毎度、週末になってしまう~。スゴ近なのに)

出来れば図書館へも行きたい。












「やっぱ、井端じゃん。」
今回のWBCで何度かつぶやいた言葉。

火曜日の鳴門でのオープン戦。
井端選手が居なくて残念でしたが、
和田選手も荒木選手もカッコよがった~。
あ、堂上も~
森野選手はカワイイ感じ。
好きじゃないけど、山井選手○。
大島選手も見れたし☆満足。

山崎選手は、◎やっぱ、でかかった・・・。

10 件のコメント:

  1. おお、阪神vs中日戦ですか。
    nekorisoさんも行ってたって聞きました~。

    今年の阪神はぜひ盛りあげるように努力して欲しいw

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      nekorisoさんのブログどおりです。
      若手ががんばれば大丈夫と思います~

      高額の人たちは不要かも!

      削除
  2. 今年はタイガース強そうですね

    新戦力にくわえてマートンが絶好調ですから

    アニキの穴は埋めそう

    これは一塁側スタンドですね☆

    三塁側からは直射日光で上手く撮れませんでした▼▼▼

    少し日焼けしたくらいですから///

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      マートン、いいんですか~。
      昨年は別の意味で爆発してた・・・。
      コンラッドも楽しみです。
      柴田1番もあるかも?と思いました。

      「ちょっと阪神ファン」ですから、一塁側です。

      写真は殆ど、全滅です。
      動画もとりましたが、りょーたが消えていた(泪)

      日焼けは、ウルトラマリンっぽくて良いじゃないですか~。
      (渡辺のサブマリンみたいなぁ~)

      削除
  3. 野球のことはわからん・・・・

    図書館は行ったことがないです~~
    一度行ってみたいものです・・・(^^)

    この前はありがとうでした(^^)
    またね~(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 先日はありがとうございました。
      次回は、たくさん食べましょうね!

      野球は、高校野球がオススメです。(笑)

      県立図書館に良く行きます。
      新しい本はあまりないですが品揃えはまあまあ良いです~

      削除
  4. 私も来週はハローワークへ行かなければ。
    ・・ママチャリで・・

    野球の試合は見に行ったことがありません。
    かっこいい選手にはぜひ会ってみたいものですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます~。

      ハローワークへは、赤いニューマシンですね!

      私もプロ観戦は初めてです。
      選手、み~んな、カッコよかったです~。
      阪神和田監督もすてきでした☆

      削除
  5. 「やっぱ、井端じゃん!」

    只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

    台湾戦、勝ってよかったですv(^^)v

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      長かったですが、いい試合でした。

      井端選手、いいでしょ!!

      日曜の試合も楽しみですね~

      削除