2013年3月15日金曜日

求職活動

昨日職安に行くと、駐車待ちをする車の行列が凄いことに。

ということで自転車で出動。

今日は、訓練生の誰とも逢わなかった。

みんな、(市内の方々)決まったのかな ☆

明日も時間があれば行く。


やっぱこういう写真好き◎


















面接にいくための準備が結構ある。

スーツは着れそうなものが見つかったけど、
ウエストが・・・・・(涙→滝風)


やはり、office2007が要る。
2003からのバージョンアップは見送って、
2007をインスト予定。併用する。


入力も全く練習してないので、何気に遅い。



6 件のコメント:

  1. お疲れ様です


    僕は何度か徳島ハロワに行ったことが有りますが、まず車の多さ、人の多さに圧倒されます


    駐車場空き待ち、検索待ちとかこちらではあり得ないですから

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      金曜は格別人が多かったです。

      求人が増えてきたからかもしれません~。

      削除
  2. 金曜日、職安午前中行ってました。
    マメに行かれてるのですね。またお見かけしたら声かけます(^◇^)

    私も久々に着たスーツのウエストがきつかったのですが、買い替えるのもったいなくて、なんとか装着してました!!

    返信削除
  3. お久しぶりです!
    お仕事、頑張ってらっしゃいますね。

    職安は車で7分ぐらいと、近いのです。
    いくつかエントリーしましたが、
    既に多くの方がエントリーされていて
    出遅れ感が~~~。
    というわけで、マメにいくようにしています。
    会えるとよいですね。

    スーツは・・・。
    スカートの中に息を止めて入っていく感じです。
    (ぐぐぐ・・・)

    返信削除
  4. 就活がんばってください。d(*^v^*)♪

    少し遅めに行ったので誰にも会わないかな
    と思ったら、Suさんアル猫さんトミーさんと
    遭遇しました。
    少しほっとしました。
    みんな就職決まったのかな?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      職安は2時ごろ行きました。
      窓口に私以外、誰もいなくて
      本当に不安になりなした。

      職安は近いのでマメに行きたいと思います。

      削除