2013年2月21日木曜日

超個人的なお話。 (個人攻撃ともいう)

遅更新のブログですが、
毎日アクセスを頂いているようで
チョイウレ~です。
いえいえ、たくさんうれしいデス。


今日は、友達からのメールで、
爆笑しながら目覚めました。
せっかくなので、その友たちを色べてみます。


先日その友達と話していて、 このブログの話題に。
ヤモリが家を守るとか、
おかゆの話とか、いろいろ。。
中には、噛みあわないお話も。
足の長いクモのはなし。。。ん??私は書いていない???

そうです。 その友達は、
みなさんのコメントも隅々まで 読んでいたのあった・・・。(マメな奴め。)


ならば、HPも見よ!
http://kai.yu-nagi.com/index.html

忙しい最中課題で作ったやつだ。ブックレビューで寒気を覚えるがいい~~) 


とどめはコレ。ごんぞうさんのHP。

http://gonzou.nekonikoban.org/
 「河」勝負では負けたけれど「橋」勝負では勝てるぜよ。

殿にヨロシク☆
すだち2個なんていうからそんな目に逢うのだよ。


ヨッ氏~先輩の助言どうりに野菜から食べてみた。



















8 件のコメント:

  1. 美味しそうでお腹すきますね~
    この時間にこの写真は危険極まりないですw

    返信削除
    返信
    1. この他にスープがついてまして、おなかいっぱいになりました。。。

      マル秘作戦よろ~です。(明日、ジョイ行くかも~~~)

      削除
  2. 夕食後、今は満腹なので何とも感じませんが、深夜に見たらヤバそうですね(;´д`)

    特に一番左★

    返信削除
    返信
    1. A先生を真似てパチリとやってみました。

      左はパスタですね!パスタお好きですか?
      トマトチーズ味でで美味しかったです~。

      削除
    2. パスタなんておしゃんてぃーなフレーズよりはスパゲッティ、ナポリタンがしっくり来ますね。

      この時間はさすがに腹ペコだ藁

      削除
    3. 私もあまりパスタとは言わないかも。
      普段はスパ、って言ってますね。

      うち、近所にガストがありまして、
      近ければお誘いするのに残念です~~。

      削除
  3. 城北高を南へ直進→すぐ角にシャレオつなお店がありますね(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. え~パパリーナのことかな?
      では、明日12時半に。
      ごちそうさま~~~△

      削除