2013年2月9日土曜日

ひとりごと 

先日、HPの修正をアップ。

まともに直そうとすると

とんでもなくつまらなくなるような気が~。


タブレットでも動作確認。

ネクサスなので快適にサクサクと見れます。
(中華は入院中。)

ただし、動かないスクリプトがあって

修正要です。。

同じくブログにも発見。。

終了後、ずっと維持できるかギモンですね。


「乱歩」のシャンデリア

























現在忍が落ちているのでブログの不具合や、コメント作成中~。

14 件のコメント:

  1. 不思議なシャンデリアです・・・???

    中華ってなに?

    忍は落ちちゃ洒落になりませんね(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 実際はもっと素敵なんですよ~。」

      中華とは中国タブレット→中華パッドです(笑)。

      忍は復活してますね~。良かった~です。


      削除

  2. 復活ですか
    良かった良かった
    色々修正したいんで(^.^)(-.-)(__)



    ピヨピヨ


    さぁ訓練最終日!
    頑張ろう★

    返信削除
    返信
    1. HP 更新されるのですね!!
      やる気満々ですね!

      今日、最後ですね~。
      たくさんのブログコメント、
      ありがとうございました◎。




      削除
  3. やる気満々というか、更新というか、単なる修正です。。。

    ただただ日記は続けるのですか?

    こちらこそコメありがとうございました。

    お元気で。。。

    ダイエットも無理しないようにwww

    返信削除
    返信
    1. ブログは出来る限り続ける予定です。
      (一旦区切りの意味でお礼言ってみました。)

      気が向いたら覗いてくださいね。
      ダイエットは、超カメぺ~スで続けます~。
      (neko siroさんみたいな代謝の良い体になりたいものです。)

      (爪の垢でも煎じて・・・ですかね。)





      削除
  4. 気が付けば女の子は4人に・・・。
    最後まで一緒に過ごせて楽しかったです。
    お世話になりました。
    これからもHPとブログは、楽しみにしていますので
    どうぞ、やもりの棲み処は残してくださいね!
    いいもの見つけたのでプレゼントです! 
    ドラえもん o((=゚ェ゚=))o

    返信削除
    返信
    1. (はたして女の子と言ってよいのか・・・。)

      今日になって「ピンク」の秘密がぁ~。

      こちらこそありがとうございました。



      ドラえもん◎ですね!

      削除
  5. 「乱歩」のシャンデリアすごいですね、気がつかなかったです。
    これからもブログもHPも続けてくださいね、楽しみにしてます。
    健康もダイエットも共通の趣味も、いつまでも元気で続けていたいですね。
    短い間でしたが、お世話になりました。

    返信削除
    返信
    1. シャンデリア。「お気に」なんです。
      ブログは続けますのでたまに覗いてくださいね!
      HPの写真シリーズ、楽しみにしていますよ。
      こちらこそ、楽しいお話ありがとうございました!

      削除
  6. お世話になりました。
    一番やっかいかけて、申し訳ないです。
    たくさん教えてもらって、
    まけまけいっぱいのサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございました。

      ガセネタも多かったでしょう~!

      野菜チェック感謝です。

      それと、「大役」御苦労さまでした!!!

      削除
  7. 4ヶ月お疲れ様でした!
    長いようで短かったですね…。

    そして、お菓子ごちそうさまでしたw

    こんだけポテチ食べたの久しぶりですw

    返信削除
    返信
    1. 大変お世話になりました。
      本当に「あ!」っとい間でした。。

      次回は、R集会にしましょう!!
      (フフフ。)

      削除