2013年2月7日木曜日

メモリ増設



思ったよりきれいだった「中身」。
猫毛とか、からみまくり~かと。



どんなメモリを買ったら良いかわからなくて、
忙しいZ先生を、強制連行してきたのは良い思い出・・。
(Z先生は廊下で講座を受ける生徒さんをキリッ!として待っていた・・・。)

おやねこさんのご協力も得て交換完了。
パソコンのチリチリ(メモリーがうなる音)から解放。

パソコンの警告を聞けるという貴重な体験も(涙)
(電池切れでないことが分かった・・・。)

お二人にココロから感謝です。




そういえば、HPが・・・・

http://kai.yu-nagi.com/index.html

深読み禁止です。
(さらっと・・・さらっと・・・)





18 件のコメント:

  1. HP拝見しました。いいです!
    あっさりと落ち着きがあり、視覚にやさしい
    大人の雰囲気のHPで、すごく良かったと思います。
    訓練が終わっても、ぜひ続けてくださいね~。d(゚-^*) ナイス♪

    返信削除
    返信
    1. お褒め頂き、うれしいです。
      それにしても、HPアドレスのアップを
      渋る私に、一撃でさせてしまうアナタ、最強です。
      ブログの秘密のページも見つけちゃいましたね。。
      (天晴)

      削除
  2. 私も辻井さんのピアノ好きなのです。一度はコンサートで生演奏を聴いてみたいなと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. 比較すると、辻井さんが若く
      可愛く感じます。
      わたしはフジコの演奏がききたいです~。

      削除
  3. こんばんは☆ミ

    本とかピアノとか僕には難しすぎて(^o^;)

    ただ、お菓子だけはよく分かりました、ホームページ作成は僕とほぼ同じ時期だったように思いますが居残りの成果もあって良くしあがってますね(ニッコリ)

    返信削除
    返信
    1. 早速のご訪問ありがとうございます。
      私もあんまりわかってないんです~。

      お菓子の方は、結構マジです。
      ルマキチですから。

      是非ともneko siroさんのHPもみせてくださいね~。

      削除
  4. とても人様にお見せ出来るような…(汗)

    返信削除
  5. やっぱりすごいな!
    あんな短時間で作ったとは思えない∵
    kaiさんらしさがすごい出てるし・・
    できる人なんですねÅ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      内容が無いのであんな感じに。。。。

      まんりょうさんのHPアドレスアップお願いします~。

      削除
  6. 私のは時間もかかり、皆様のお助けがあり、やっとできたものなのですが、
    はたしてHPといえるものでしょうか?
    (かけ離れたもののような気が・・)
    アップするのは勇気がいるなぁ。
    しばしお待ちを。

    返信削除
    返信
    1. え~~~。

      待ちきれません~~~。

      削除
  7. メモリ増設お疲れさんでした
    このマシンいざって時のネット用という位置づけになっていくのかしら?

    ところでブログのコメントについてですが
    コメントへのお返事は各コメントの下にある返信をクリックしてあげると
    元の頂いたコメントの下に入るのでわかりやすくていいですよ
    試してみてくださいね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      やっと、本題にコメントが!

      増設マシンはメインで大切に使いますがAGします~。
      そして、
      2010以上のマシン(たぶんミニノート)を
      購入する予定です。

      また、アドバイスくださいね!!!
      (コメントは直してみました◎)

      削除
  8. ん~、なおちゃんにかぶって連行されそうなマークですな。
    バックの質感がよかったよ。いつかまねしたろ!
    SFも読んでくさい。平井和正、星新一etc...

    返信削除
    返信

    1. 壁紙は既存のです。しろねこにもってこいですね!
      星新一は大昔に飽きるほど読みました。
      なぜか「人民は弱し、官吏は強し」が好きだった・・・
      (なおちゃんに、なぶられるのか・・・(恐))

      削除
  9. お疲れさまでした。

    これでメモリ増設はバッチリ!ですね(^^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      (おねだりしてしまいましたが・・・)

      ウレシイです!

      削除