2013年2月15日金曜日

多分、求職中はできる???かも



訓練最終日に
HPのバッグアップをとり、
更新ページの作成と手動リンク貼り。

ビルダーがない状態では、
タグが触れないとどうにもならない。
最低限この作業が出来ないとアウト。
ヨッ氏~先輩から、試用版を1ヶ月使えるヨ、と
アドバイスを頂いたけど、ビルダーは重い。

たちまちFFFTP接続に苦戦。
やっとつながったものの、
貼れていたと思っていたリンクが貼れていない。










職安に行き、
訓練生の方たちとお会いする。
訓練中から求職活動をされている方もいて、
見習わないと!という気分に。

とりあえず、ちょっと激しい単発のお仕事を頂いた。
~きびしい1週間になりそう。~




12 件のコメント:

  1. ホームページ更新頑張ってくださいね~♪
    たまーにチェックさせて頂きますよ~

    あ、「師匠の話」のページの年が20013年になってますよ。

    返信削除
    返信
    1. メール、ありがとうございました。
      HPチェックも!
      実は、壁紙が入らなかったり、他にも
      ?!?!なところがあります。
      少しずつ直していきま~す。

      削除
  2. 例の壁紙ですねぇ。
    頑張っていますね!
    早速、ブログでお会いできて嬉しいです~(*^^*)ポッ

    返信削除
    返信
    1. ポッ~となっていただき光栄です!
      そう!あの壁紙で~す。
      せっかく、先生に指南していただいたので使いたいのです~◎

      削除
  3. 遅くなりましたがお疲れさまでした&金曜はたばこありがとうございました♪

    短期とはいえ仕事決まったんですね、おめでとうございます。
    頑張ってください(・∀・)

    返信削除
    返信
    1. OH~。コメントありがとうございます。
      こちらこそ大変お世話になりました。

      仕事は超単発で、今週いっぱいで終わりです。
      明日は南下するので、マジ体力いりますね。。。

      ヨッ氏~先輩の吉報、お待ちしていますよ!

      削除
  4. 遅くなりましがた終了おめでとうございました。
    私もたまに仕事の時徳島の職安行ったりしてるのです。
    お仕事頑張ってください★何の仕事か、きになる。。。(激しい、というところが)

    返信削除
    返信
    1. ご利益さん、お元気そうで何よりです。
      ご利益さんのご利益を少し貰って、後に続けるようがんばります~。

      やはり、「激しい」ところがきになりますか。猛禽類好きさん!
      激しいのは、仕事のスケジュールです。
      中身はナイショです。フフフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(かなり続く)

      削除
    2. なにやらお給料が良さそうな感じがしますね。。。フフフ。。無理のないよう頑張ってください(^^)v

      削除
    3. フフフ。またまたありがとうございます。。
      大したものではないのですよ。。。今日までですし。フフフ・・

      削除
  5. 先日はごちそうさまでした。

    お仕事ハードみたいですが体に気を付けて頑張って下さい。。

    僕はネット環境が万全ではないのでHPは更新出来ませんがメモリーにバックアップはしてあるので整い次第、弄ってみようと思っています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      先日はおそまつでした・・・。

      仕事は超短期でして終わりましたので
      今週からは求職活動に専念します。

      HPの更新やneko siro様家の
      ミステリー猫達のアップも楽しみにしています。

      削除